独身男30歳ポカリの恋活嫁探し日記

pears 街コン 中心の恋活記録どす

トモエさん2回目デート

前回の記事でトモエさんとデートし、2週間後に2回目のデートへ。

 

初デート後からなかなか相手の予定が開かずモンモンとしてたポカリ。(まだ脈薄めなんだろうね トモエさんから見たポカリに対する優先度が低くアリでもナシでもない感触。トモエさん的に今は無いけどアリに変わるかもって感じ)

 

で、我慢出来なくて「会いたい病になった。トモエさんのこと気になってる♡ 」って伝えたら(チャラい)「ちょっと急だけど明後日の仕事終わりなら大丈夫」と!

お、これはけっこうアリ寄りなのかなと期待w

 

というわけで当日、高速1時間かけて千葉にGO!

いやー田舎だったねー。田舎に女に会いに行くってワクワクする。小旅行の感じ。このワクワクが災いをもたらすんだけどね。

 

トモエさんの寮の近くにあるコンビニで待ち合わせ。この田舎のコンビニで待ち合わせって嫌いじゃない。

 

で、トモエさんを拾って焼肉屋さんへ。

 

ちょっと思ったのは2回連続で食事デート微妙かなと思った。なんか1回目と同じような内容になるんだよね。1回目で3、4時間くらい?2人っきりで色々話して、必要な情報ってここで大体分かるし(Lineでの会話も合わさって)、食事っていう同じ環境で話題に困ってくる。

なんとか繋いだけど。

「なんとか繋ぐ」って表現の時点で合格点じゃないよねー。

 

よく言われてるけど、やはり1、2、3回目と違う刺激を与えてかないと飽きちゃうと実感。

 

で、食事が終わって出るときポカリのアクション発動!

ポカリ「トモエさん手見せて」

トモエ「え?」

ここで手握る。トモエさんは笑ってた。手小さくて、本人はコンプレックスと言ってたけど、俺も小さすぎるのは好みではなかった。

 

「これやるの相当勇気いるよね〜w」

とか言ってた。勇気はいらないけど、スイッチ入れるのがねー。なかなか入らないときある。

 

で、車に戻ってどうする?ってなって、軽くドライブに。近くに有名な工業地帯があるとか。

一時期話題になってたよね。夜の工業地帯夜景。

ポカリはカメラ趣味だからけっこー楽しんでた。

で、一通り見たら、ここで誘っちゃったんだな。ホテル。

無性に帰りたくなかったんだよねー。なかなか誘い乗ってくれなかったのもあるし、もう会えなくなる不安+その日の寂しさもあって。モテない男の思考w

 

相手はまだ2回しか会ってないって言って全然乗り気じゃなかったけど、結局きてくれることに。。。

心の中じゃ歓喜の声あげてたねw

 

で、ひっさびさにラブホへ入る。ポカリは元カノ長かったけど1人暮らしだからラブホ久々です。

 

トモエさんは部屋にあるマッサージチェアに座っててなかなかベッドにこないw当然かw

それで時間たつにつれてベッドへやってきた。

はじめは頭なでたり、手握ったり、肩マッサージしたり軽〜いスキンシップ。

可愛いとか好きとか言葉責めしてた。

いいムードってどうやって作るんだろう。

で、徐々に胸や足に手を出すポカリ。

あ、バイアグラドーピング済みですwww

勃起不全じゃないんだけど、男は絶対持ってた方がいい。疲れや精神状態、環境の変化もあるから、どんないい女、抱きたい相手でも、いざってとき勃たないときってあるもんです。相手に失礼だし。絶好調でドーピングするとマジでターボかかります。

 

この日は絶好調だったなあ。。。

 

相手は若干抵抗してて、すったもんだして深夜3時くらいまで攻防戦を繰り広げるw

 

で、最終的に「結局こうなるんじゃんー」ってトモエさんが脱いだ。

 

 

もうびっくり。すごい巨乳。形もきれい

服の上からでもわかったけど本当にでかかった。で、胸だけで前戯はしたものの、トモエさんの切り札発動。

 

「女の子の日だから...」

 

これ言われるともうダメw

無理やりって好きじゃないんですよね。(すでに無理やり入ってるけどw)

なので下は触らず、結局そのまま終了。

 

翌朝、ポカリはすぐに無理かもだけど、真剣に交際したい旨を伝えた。

半端な気持ちではないと。(なんでホテル誘ってんだよwって感じだけど付き合いと思ってた)

トモエさんはコクンとうなづいてた。次いつ会えるか聞いたらスマホのスケジュール表みせてくれたりした。仕事のシフト決まったらまた連絡するとのこと。

その後もハグしたりしてた。

 

 

で、車で送って朝方バイバイ。

正直手応えがあった。彼女すぐできちゃうかもってね。

で、家帰って、朝までいてくれてありがとLineした。

 

 

既読がつかない。

 

 

午後になっても。

で、夕方16時頃。

 

「昨日はありがとうございました。色々考えたけど、ポカリさんの好きって気持ちは伝わったけど、誠実に向き合って欲しかったです。だからもう会いません。」

 

これで終了です。この後はブロックされましたね。

 

かなり後悔しました。ヤリモクじゃないけどやっぱダメだね。街コンやらネットで知り合ったんだから、より慎重に相手の信用を得なくちゃいけないと学びました。

 

次っっっっっ!!!