独身男30歳ポカリの恋活嫁探し日記

pears 街コン 中心の恋活記録どす

ポカリのブログへようこそ

はじめまして!ポカリです。

先々月あたりから本格的に恋活を始めたのをきっかけにブログ開設。まー自分の活動記録みたいな。成功失敗談とか参考になればいいな。

 

去年の10月あたりに4年以上付き合っていた彼女に突然振られドン底に落ちて4ヶ月くらいなにも活動してなく、これじゃアカン!となり街コン、pairs、過去の友人など手当たり次第に恋活を始めることに。

 

元カノは8個下でかなり離れてた。向こうからずっと結婚の話をされてたけどずっと回避してた結果だね。最低かもしれないけど、正直もっといい人!って探してた。向こうから猛アタックされて付き合ったってのもあったけど。。めちゃくちゃ気合ったし、体の相性もバッチリだったんだけどねー。まあ終わったことはしょうがない!

というわけで、本気で彼女探す!!!

以下ポカリのスペック

30歳

身長 180

体重65

大卒(ニットーコマセン)

わりと大手企業 年収400万 勤続5年 転機無し

長男

健康

フツメン以上イケメン以下 よくイケメン言われる 濃い目

車有りバイク有り

一人暮らし

東京生まれ東京住み

交際経験 2人 最大4年半

両親健康 仲良し 妹1人

喫煙者 ギャンブルしない

お酒ほぼ飲まない(ビールは好き 量は2杯で満足)

年齢の割に交際人数少ないのが物語ってる通り恋愛下手。話すの苦手とかは無いんだけどねー。

とりあえず10人。10人にアタックしてみる!

以下がターゲット条件

23歳〜26歳

身長155cm~170cm

学歴無視

ギャル清楚可

距離 高速無し1時間以内

さーどーなることでしょう。